sun and moon
 
~月のように 見守られて 輝くんだ 君の傍でずっと~
 



インフルエンザ×2

今世間をにぎわしているのが、、、、


インフルエンザ兄弟
注:個人的につけました(笑)


まぁ、季節性のインフルエンザと新型のインフルエンザが大流行しているわけです。



一応、医療従事者なんですよ?
なのに、ワクチンが回ってこないのが現状です。



まず、弟分:新型くん。
医療従事者は優先して受けられます。
ですが、医療機関には全員分回ってくるわけではありません。
なので、医師や外来看護師さんが優先

そりゃぁ、そうですよね。。。。
一番接する機会が多いですしねぇ。。。

ということで、栄養科は優先順位が低いんですねー。
第一弾、第二弾、第三弾と入ってくるようですが、
栄養科にはいつくるんでしょうか(-"-;)


さて、兄貴の季節性くん。
こちらは毎年、注射しているんです。
が、去年の8割程度の生産のわりに、
受ける人々(患者さん)が急増中らしいです。
なので、職員に回ってこない。。。。



結論www
どっちも受けることができないかも。。。
まずい状況です。



とりあえず、自分の身は自分で守りましょう

ってことですね




・・・がんばります(´Д`|||) ドヨーン



11/04(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 栄養科 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)