sun and moon
 
~月のように 見守られて 輝くんだ 君の傍でずっと~
 



第56回日本栄養改善学会

毎年恒例
今年も出ました、改善学会☆

今年の開催場所はなんと、北海道札幌市


れっつごー、札幌w
おいしいいぞ、北海道w


ということで、北海道に行きたいがために参加(笑)



なんて、、、、

今回のお題です。
患者に喜ばれる行事カード作成の評価と検討




前回の改善学会で、
箸置きを展示していたところがありまして、、、、
ぜひとも、うちのかわいいカードを発表したくて(笑)


じゃなくて、、、、

がんばっているカード作りが、どう評価されているか、を調査し、次回に生かせるようどうしたらよいかを検討しました。

カードをたくさんはったので、
かなり派手派手な、人目を引く発表になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いろいろな方が立ち止まってくださって、結構好評でした



09/20(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 学会・取材 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)