sun and moon
 
~月のように 見守られて 輝くんだ 君の傍でずっと~
 



行事食カード

七五三のカード



今年の七五三はこんな感じにしてみました☆
私らしいさがでてる絵みたいです(笑)



11/29(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 行事食カード | 管理

秋を彩るカード




今回は秋をイメージして、
紅葉ちゃんにしてみましたーwww


本当はイチョウバージョンも作ろうかと思っていたのですが、、、
イチョウはなかなか難しくって、、、、
断念しました(´Д`|||) ドヨーン



10/23(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 行事食カード | 管理

梅雨到来★行事食カード



今月は行事食担当が私だったため、
私のデザインのカードです^^


ちびっ子ちゃんが楽しそうに雨の中を歩いています。


コンセプトは、、、、梅雨を楽しもう(ぇ

じめ~っとした梅雨。
梅雨は夏に入るための準備期間!!
思いっきり雨が降らないと、水不足になっちゃうじゃん?(笑)

だから、嫌がらないで、雨でも楽しんじゃえばいーじゃんw

という気持ちをこめてデザインしました。

雨は重要なんですよ(`・ω・´)シャキーン



06/10(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 行事食カード | 管理

お花見カード



またまた実習生さん作成のカードです^^
ウサコが桜の下で団子持ってます。

今回の、かなりツボなんですが、、、、
めっちゃ好みです(ノ´∀`*)

かわいいーwww



04/11(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 行事食カード | 管理

おひなさまカード



今回も実習生さんのカードです。

おひな様、おだいり様のラブラブ(?)なカードに仕上がってますw



03/03(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 行事食カード | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後