sun and moon
 
~月のように 見守られて 輝くんだ 君の傍でずっと~
 



アド街来る★

わが街は東京23区にして、
駅前におおきなビニールハウスを構えています。

(過去の日記)
http://lucky113.btblog.jp/cm/kulSc17WL48342744/1/

地場農業:小松菜がお盛んなんです
はい、のどかないいところなんです(*´∀`*)ホケェ

駅名を答えているのに、
駅名を聞かれる、、、、
そんな江戸川区一、知名度の低いトコロに、、、、


アド街ック天国がやってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


関東では、、、
明後日の25日(土)夜9時放送決定★


各地で先月から撮影が行われていました。
うわさでは
30もの項目がなく必死に作ったとか。。。(゚Д゚) ハア??



コンセプトは、、、 清涼感漂う下町



・・・・そうだっけ?
・・・・清涼感というより、何もなくて殺風景?
・・・・ってか、ホント何もないんで、きても面白くないっす。

でも、無人野菜販売所、野菜の自動販売機はあります(笑)
見たことない人も多いと思うので、これだけでも一見の価値はありますよw


と、必死のフォロー。



まぁ、何はともあれ、
詳しい人も、詳しくない人も、、、
私が生まれ育った街をみてくださぇw

料理にスイーツまでも出るので、必見です。
おそらくね(笑)




『出没!アド街ック天国~一之江~』

今回のアド街は江戸川区「一之江」に出没します。
江戸川沿いで清涼感漂う下町は、金魚の産地としても有名です。
また、一之江には日本初の親水公園があり、暑い夏にこどもたちが川で遊ぶことができます。
さらに夏の美味も充実!スタミナ料理からスイーツまで満載です。さあ一之江へ出かけましょう。


http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/index.html



07/23(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 自分のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)