sun and moon
 
~月のように 見守られて 輝くんだ 君の傍でずっと~
 



4回目ですw

お久しぶりです^^
めっきりご無沙汰していますが、、、、

ばっちり生きてますwww


私は相変わらずばたばたしております。
先月からわけあって、発注を4ヶ月間行うことになりました。

年末年始、年越し発注です

まぁ、何とかがんばっていきますw


さて、先日のお話ですが、
9月に出展した改善学会の影響からか、、、
またもやヘルスケアレストランさんが取材に来てくださいましたwww


今回の学会では、
私が最も気に入っている、行事食のカードのことを取り上げたんです。
それについての取材でした。
何でも記者さんがこのblogのことを知っているらしく、いろいろお話させていただきました(* v v)

ちなみに、11月20日発売の12月号に掲載されるそうなので、
詳細は発売後にお知らせしたいと思います。


取材の様子ですw

<



10/28(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 学会・取材 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)