sun and moon
 
~月のように 見守られて 輝くんだ 君の傍でずっと~
 


新しい順に表示

step by step

今日は検収と納品書の整理、食札について教えていただきました。


そして、明日から現場デビュー。
先輩たちに「がんばってね」という応援メッセージをいただきました。
ちなみに、明日のお仕事は盛り付け&
果物担当。


水族館のように、いろいろ仕事があります。
メイン、サブメイン、洗浄、掃除、カウンター等。

ひとつひとつしっかり覚えていかないと・・・



04/05(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 栄養科 | 管理

初顔合わせ

今日は先輩方と初めて顔をあわせました。
どの方もいい人ばかりで・・・よかった♪


主任(科長)さん
「おっとり系がまた増えました(´▽`)」



・・・ここって、おっとりさんがいっぱいなの?




足を引っ張らないようにがんばりますので、
皆様、どーぞ、よろしくお願いしますヾ(*'ー')o



04/04(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 栄養科 | 管理

新社会人★

今日から新社会人です。


ぶっちゃけてしまうと、
この就職はコネのようなものでして・・・

大学の臨床の先生のお知り合いが、人を探してました。
そこで、
「luckyさんなら、人柄もいいし、推薦できるわ!!」
と、就職の決まっていない私を推薦してくだっさったのです。

そこは家から約30分の病院。
あちらの方も家から近い方を希望していました。

ということで、私も病院栄養士です♪
バリバリ栄養士としてのお勉強をしてきます。



そういえば、昨日、栄養士免許が届きました。

免許といえば・・・・??



そう、車!!!



ということで、ポッケットサイズのものを想像してました。



が・・・
なんと賞状!!?


病院側からコピーするので持ってきてくれといわれているので、折らずに持っていけるかが心配。
というより、バックに入りませんよ

ちなみに、栄養士免許は都道府県知事さんからいただくので、石原さんのサインつき。

管理栄養士免許は国家資格なので、厚生労働大臣さんからですね

ということで、がんばってきます



'・*:..。o○☆*゚¨゚゚'・*:..。o○★*゚¨゚゚'・*:..。o○☆

ご挨拶★

過去の日記を別ブログからうつしてきました。
これで入職した2005年4月からの
私の病院生活丸見えです(笑)


まだ何もわからなかった頃のお話から、図々しくなった今の現状まで、どうぞお付き合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



04/01(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 自分のこと | 管理


(122/122ページ)
最初 113 114 115 116 117 118 119 120 121 >122<